シキのブログ

日常の出来事をまったり書ければと思っています。

何を書いているんだろう・・・

 

こんにちはシキです。

 

僕は最近ブログを始めたばかりなんですが・・・

 

何にも書くことがありません。

 

orz

 

話題を見つけようとしているのですが、特にすることもなく1日が過ぎてしまいます。

また、僕は今働いてないのでいつも「何を自分はしてるんだろう」と思いながら家にいます。

 

僕は、実家で暮らしていて親には働いてなくて申し訳ないのですが、働くのが怖いのです。

 

僕は他人とコミュニケーションをとるのが苦手で上手く話せなかったり、会話が続かなかったりその場にいるだけで気まずく息苦しくなったりします。

そして、僕は何か上手くいけば、すぐに調子に乗ってしまうことやカッコつけることや目立とうと思ってしまうことや知ったかぶりをしてしまうなど嫌なこと沢山あります。

この時は、やたらテンションが高いのか分かりませんが気持ちや気分が良いときとか上がってるときがこいうい気持ちが出てきてしまって嫌になります。

普段は気をつけているのですが、なかなかうまくコントロールが出来てないような気がして何か自分はクズだなぁって思ったりします。

 

僕は自信がないときは、声が小さくなってしまい「何言ってるか聞こえないよ」と言われてもう一度言うこともあります。

また、分からないことは僕、私に聞いてねと言われるのですが、分からないことが分からなくて聞くことも少なくて結局何かあってからかある前にぐらいに聞いてしまってもうちょっと早く聞けば良かったかなと後悔することもあります。

また、指示通りにやれば良いのに途中忘れてしまって人に聞こうとしたのですが、相手が忙しくしてるときに聞けないなぁって思ったり勝手に自分で判断してしまったりすることがあり注意されたり怒られたりします。

 

僕は何でそこで聞かなかったのかといつも後悔してます。

何で、僕は出来ないんでしょうかorz

 

書きたいことは沢山あるのですが疲れてしまったのでここでやめます。

何か結局、意味が分からないまとまりのないものを書いてしまい申し訳ありません。

 

僕はクズでした。

 

とりあえずゆっくり仕事を探したいと思います。